Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10日目(●´艸`)。oO  

音緒のBABYSが産まれてから10日経過



110520♪01



こんな感じになりました




110520♪02



体重も順調に増加傾向
10日前よりも100gずつぐらいみんなUPです
鼻と肉球も黒くなってきました




110520♪03




元気に成長してくれてるのも音緒ががんばってくれてるおかげ
この時期の母乳は今後成長していく中で貴重やとおねぇは
思います
音緒のおっぱいがちゃんとでてるかの確認と
BABYSの体重確認は最近の日課

後、数週間したらおねぇが離乳食がんばらな




110520♪04



おめめが開く日が楽しみです
[ 2011/05/20 01:54 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(4)

音緒Baby誕生ヽ(´∀`*)ノ♪ 

2011年5月10日ねおたんが無事に出産しました



110510♪01


10日の夕方ぐらいから落ち着きがなくなり陣痛が始まった感じで

PM20:40 いちくん(♂)150g
PM21:50 にこちゃん(♀)160g
PM22:20 みこちゃん(♀)140gが誕生

今回の出産もねおたんひとりでがんばり
最後のみこちゃんのへその緒だけおねぇが切りました

ねおたんおつかれさま
よくがんばってくれました

べびずはみんな元気いっぱい
産まれた早々みやぁーと大きな声を聞かせてくれました




110510♪02



ママのおっぱいも上手に飲めてるしちょっと安心したおねぇ
音緒の体も気遣いながらべびずの成長も見守りたいと思います



 おまけ



これだーれだっ



20060628子育て01



今となっては見ることのできないゆーちゃんの子育て
カットスタイルが全然今と違うのも懐かしいなぁ
[ 2011/05/12 01:55 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(12)

音緒*3歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・♪ 

6日ねおたん3歳になりました



110306♪01



由愛のお腹の中で音緒の命が授かったときから知ってるねおたん
そんな音緒ももう3歳になるなんて
この3年。。。音緒に対していろんな思いがおねぇの中であったけど
音緒は素直でフレンドリーなコに育ったと思います

いたずらやトイレの失敗でねぇしゃんがめっちゃ怒ってしまったときも
テクテクっとねぇしゃんの傍にくるねおたん
ままちゃんにガウガウって言われてるときも無視してるねおたん
でも。。。ねぇしゃんの膝の上にいてるときはねおたんも
ままちゃんに反撃

たまにはいいと思うで

誕生日はおでかけって予定やったけど運悪くヒートになってしまい
なんにも用意してないねぇしゃん
今日はねおたん特別Dayとして音緒の好きなことして家でいっぱい
遊ぼうな



あっ誕生日プレゼントは用意しましたよ




110306♪02



meiちゃんにお願いしていたおやこのお洋服
赤いのが音緒へのプレゼント用でプードル柄のは由愛に



110306♪03



元気っコなイメージでってmeiちゃんにお願いしたら
こんなに可愛いの作ってくれました
音緒にめっちゃ似合ってると思いませんか



110306♪04



由愛のはプードル柄の生地に一目ぼれしてmeiちゃんに注文
こちらも大満足の仕上がりで
meiちゃんのセンスには毎回感動します




110306♪05




どこから撮っても可愛いNanaMeruShopのお洋服
フードの部分までmeiちゃんのセンスがチラホラ見えて

meiちゃんおやこに似合うお洋服作ってくれてありがとう





110306♪06




音緒~3歳も元気に過ごせるようにねぇしゃんは見守ってるよ




お友達からのプレゼントもいただきました
後日紹介します




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ねおたん3歳記念にぽちっとお願いします


[ 2011/03/06 02:14 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(11)

1ヶ月経過(★´3`)ノ★*♪ 

音緒のBABYたんたちも生まれてから1ヶ月が経過しました



100829♪01


子煩悩なねおたんのおかげでこんなに大きく成長
由愛が出産した中でもダントツなイキオイの大きさ
まだ1ヶ月が過ぎたとこなのに


100829♪02


由愛ばーさんお孫ちゃんたちにはガウガウっと
言いません
お孫ちゃんたちはママと同じ匂いがする
由愛ばーさんのおっぱいに興味深々



100829♪03


おやこ一緒に入れると
やっぱりねおたんママのもとへ
そろそろ離乳食もはじめてるんやけど
やっぱりまだママのおっぱいが一番みたいで
ねおたんもまだまだBABYたんのことが
気になるし完全に親離れさすのはもう少し先かな



100829♪04


ツルツルだったねおたんのマズルの毛も少し伸びました
まだトリミングに行けないので
顔まわりはおねぇカットなねおたんです



100829♪05


毎日体重測定してるけど毎日増加中なBABYたんたち
これからも元気に育ってね





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ   ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/08/31 00:55 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(12)

5日目。('-'。)(。'-')。 

ねおたんが出産してからが経ちました











ねおたんはじめての子育てと思えないぐらいがんばってます









BABYたんの体重もすくすくと増加中

気になってたGIRLちゃんのお鼻の色も少し黒くなってきました

同じ体重で生まれたけどGIRLちゃんBOYくんを追い越したよ












ねおたんのママっぷりも見慣れてきました

優しいねおたんはきっとBABYたんたちを無事に育ててくれそうな予感です












おなかいっぱい音緒ママのおっぱいを飲んだ後はねんね

おめめが開くのは後10日ぐらい先かな












ねおたんがママになったってことは由愛はおばあちゃん

最初はBABYたんの泣き声にゆーちゃんも気になるみたいで

ひゅんひゅん言うてたけど~見慣れた今では近づくことすらしません



試しにBABYたんを由愛に近づけたらウゥーっと威嚇

そんな由愛ママを怒ることもなく見てるねおたん

ねおたんの中では由愛ママにはかなわんってわかってるし

由愛の優しさも実感して育ってるから

音緒もちゃんとママしてくれてるのかななんておねぇは思ってます



だけど~きっと由愛はイジワルばあさんになりそうです










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます





ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/08/05 00:26 ] *音緒* | TB(0) | CM(0)


