Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PiccoloCaneで(〃^∇^)o_彡☆ 

PiccoloCaneさんでは23日限定
2時間3500円で飲み&食べ放題



111227♪01



そんなスペシャルな日を一緒に過ごしたのは



111227♪02



 hitomi姐さん&千美&風知ちゃん
 tomomiちゃん&ピコくん&林檎ちゃん
 文ちゃんさん&ポン&カンくん

hitomi姐さんと過ごすクリスマスイブイブは今年で何年目になるかな
ひとりぼっちのクリスマスを過ごすことなくて
おねぇはhitomi姐さんに感謝です

お久しぶりのピコくん
あいかわらずのイケわんくんでかわいかった

文ちゃんさんとは去年も一緒に過ごしたので
約1年ぶりのご対面
来年も機会があればご一緒して下さいね



111227♪03



Piccoloさんからわんこ用クッキーのプレゼントが
由愛はさっそく食べてしまいました



いっぱい食べて飲んだ後は
クリスマスツリーとクリスマスツリーなかぶり物
記念撮影



111227♪04



ピコくんクリスマスツリーのかぶり物かしてくれて
ありがとうね


111227♪05



食べまくり飲みまくった2時間はあっという間で
hitomi姐さん*tomomiちゃん*文ちゃんさん
楽しい時間をありがとうございました



tomomiちゃんありがと


111227♪06



由愛の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント
大事に使わせてもらうね
[ 2011/12/29 01:07 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(0)

手作り市・*:.。☆..。.(´∀`人) 

12日宝塚ガーデンフィールズで手作り市
あるってことで
cocoa&moco-mamaちゃん&兄ちゃん&cocoa&moco
一緒に行って来ました

まずは到着早々モビーディック+ワンでLunch




111112♪01



パスタにしようか迷ったけどハンバーグが食べたくて
こちらを注文
由愛には豚肉の焼いたのんを注文
ブロッコリー以外完食しました



お腹もいっぱいになって手作り市へ



111112♪02



いろんな物に目移りしながら歩いてると
tomomiちゃん&風くんを発見
お友達のお店のお手伝いで来てたみたいでした




111112♪03



tomomiちゃんに会ってしゃべりまくった後は
またブラブラといろんな物を見て
isoraでご飯食べて帰りました




111112♪04




cocoa&moco-mamaちゃん宝塚まで連れてってくれてありがとう
[ 2011/11/23 01:05 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(2)

こすもす(●´∀`)v~♪ 

ずーっと行ってみたかった鶴見緑地にあるお店へ
行って来ました


111103♪01



こちらのお店テラス席のみワンコOKでサラダとドリンクは食べ&飲み放題
ランチタイム限定なのかな


前々からぶーこちゃんがオススメしててやっと行くことができたけど
どれもみんな美味しかった



111103♪02



一緒に遊んだお友達は


  hitomi姐さん&千美&風知ちゃん
  ぶーこちゃん&キララちゃん
  Mayumiさん&コロン&ナナちゃん


久しぶりの千美ちゃんスマイル
やっぱりかわいいなぁ


おなかもいっぱいになったし
まだ咲いてるかどうか微妙やな~といいつつ
コスモスを見に鶴見緑地へ



111103♪03



花びらが落ちてしまってるコスモスもたくさんあったけど



111103♪04



なんとかコスモスと一緒に記念撮影できました



今度は暖かくなる頃にまたCanneryRowに行けたらいいな

[ 2011/11/15 01:13 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(4)

西区でLunchヽ(´∀`*)ノ♪ 

もうだいぶ日にちが過ぎてしまいましたが
NanaMeruShopの夏服を着て
さっそくおでかけしてきました


一緒に遊んだお友達は



110810♪02



 hitomi姐さん&風知ちゃん
 tomomiちゃん&風くん
 Mayumiさん&ナナちゃん

由愛~去年購入して放置したままやったカゴバッグで参加


このメンバーで西区なんて初めて
tomomiちゃんが予約してくれたこちらのお店でLunch



110810♪01


大好きな雑穀ご飯にハンバーグ
ほかにもランチの種類いっぱいあったけど
みんなでこのランチ食べました

ランチ食べてまったりした後は次のお店へ


110810♪03


うつぼ公園を抜けてたどりついたお店は



110810♪04



平日でこの暑さのためか
店内にはあんまりお客さんもいてなかったので
奥のわんこOKスペースは貸切状態



110810♪05



店内もお洒落な感じやし写真も撮りまくり

ゆーちゃんだけわんこメニューまたまた食べました



110810♪06



tomomiちゃんいい感じなカフェ連れてってくれてありがとう
まだ行ってないカフェもあるみたいやし
また遊んでね
[ 2011/08/30 01:14 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(6)

久しぶりのカフェヾ(*^ー^)ノ♪ 

hitomi姐さんにある物を渡すために
Piccoloさんへ行ってきました

今回は数ヶ月ぶりのおでかけになる音緒と



110728♪01


ねおたん愛想いいからみんなにあいさつしてまわり~
トイレも完璧と思いきやちょっとだけ失敗
ひさびさのおでかけに音緒も緊張したんかな



hitomi姐さんは風知ちゃんと




110728♪02



ぷったんの着てるお洋服可愛いと思いませんか

まだちょっと先の千美&風知ちゃんへの誕生日プレゼント
今年もmeiちゃんに作ってもらいました
meiちゃんの作る服ほんまラブリーで可愛い
千美風知ちゃんにめっちゃ似合ってて嬉しかったです

meiちゃんこんなに豪華に作ってくれてありがとうね



カフェに来たらやっぱりカップケーキ



110728♪03



おねだりする顔は最高に可愛い
これはおやこ共通かもです




110728♪04



今月も美味しくいただきました
来月も食べれるかな
[ 2011/08/02 02:00 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(6)


