Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音緒&ネイル(v^-')★。.:*:・"☆★ 

3日ねおたん久々にお友達と遊んで来ました


101003♪01


この日一緒に遊んでくれたお友達は



101003♪02


 京子さん&LUCA&MONAちゃん
 cocoamamaちゃん&兄ちゃん&ココア
 meiちゃん&旦那さん&ナナ&メルちゃん
 Cちゃん&小太郎くん&小凛ちゃん
 tomokoさん&チョコレートくん


Cちゃん家に新しく家族になった小凛ちゃんとも
久々に会えて嬉しかった
ちょこまか~っとみんなと一緒に遊んでて可愛いかったなぁ


ねおたんは緊張しながらも時々遊び~
またおねぇの元に戻ってくるっていう感じでした



101003♪03


エビフライのランチも美味しくいただきました


101003♪04


小太郎くんがオーダーしてた気まぐれさんのお洋服も
見せてもらったよ
小太郎くんっぽさが出てるカッコいいお洋服で
とっても似合ってました
さすがmeiちゃんやね


わんこたちがそれぞれ遊ぶ中
京子さんとmeiちゃんはcocoamamaちゃんのネイル



101003♪05


まだ時間は大丈夫やろうとまったりしてたら
和音マスターさんが
今日はライブがあるから後15分ぐらいで終わりにしてと

聞いてなかっただけに慌てて帰る用意をして
ネイルがまだなmeiちゃんが気になるcocoamamaちゃん
雨もザーザーでネイルする場所もないのでcocoamamaちゃん家に移動

Cちゃんとtomokoさんは用事があるみたいなので
和音さんでバイバイ
また17日会えるもんね



101003♪06


ココアとねおたん意外と仲良くじゃれあって遊んでて
ねおたんまたココアの家に遊びに来ような



101003♪07


meiちゃんの爪がめっちゃ伸びるのが早くてビックリやった
cocoamamaちゃんとおねぇ
今度はこんな感じのネイルにしてもらってました



101003♪08


ねおたんまたこれからおでかけ一緒にしよな





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします








 
[ 2010/10/06 16:04 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(8)

ネイル&ビーズリード。('-'。)(。'-')。 

18日和音さんでネイルとビーズリード作りをしました


そんな時間を一緒にすごしたのはこちらのメンバー



100918♪01


LUCAMONA親子は写真撮りにくいので後ろ向きになってしまいました
ごめんなさい



100918♪02


今回の集まった目的はcocoamamaちゃん京子さんとmeiちゃん
ネイルしてもらうため




100918♪03


痛んでいた京子さんの爪をさりげなーいカルジェルネイル



100918♪04


爪が弱くて悩んでいたmeiちゃんも初めてカルジェルネイルを


cocoamamaちゃんネイルしながら会話もかかさず~
まるでネイルサロンにいてるような錯覚さえしてしまいました
しゃべっててもちゃーんと綺麗にネイルができるcocoamamaちゃん
ほんまスゴイです




京子さんとmeiちゃんがネイル体験してる間ひまひま~なココア兄ちゃん
おねぇはmeiちゃんに頼んでビーズリードの用意してもらいました




100918♪05


最初は夢中でDSをしてたココア兄ちゃん
いつの間にかビーズリード作りに夢中
ココア兄ちゃんもmei先生の手解きを受けながら
こんなに可愛いのができました




100918♪06


おねぇ一応ねおたん用に作りました
今度はゆーちゃん用に作りたいと思います






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/09/22 02:51 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(7)

トリミング&ネイルヾ(・∀・。)ノ  

11日今月もココアと一緒にトリミングに行って来ました



100911♪01



トリミング後はcocoamamaちゃん家に



100911♪02



cocoamamaちゃんがごほうびを用意してるときから
なココアと由愛
ちゃんとおすわりしてたのに
待ちきれずココアも由愛も二足歩行



100911♪03



ココアの分も食べてまうんちゃうってぐらいの
がっつきっぷりを発揮した由愛
お腹も少し満たされたと思うし
cocoamamaちゃんにネイルしてもらうから待っててな



100911♪04




じゃ~ん
今回のcocoamamaちゃんネイルは
COOL
仕上げてくれました
今まで爪をスクエアにしたことがないおねぇ
少し違和感があったけど今は慣れつつあります
カルジェルネイル~約1ヶ月持ちました
爪も痛んでないし可愛いしお洒落やし
カルジェルネイルはハマりそうです


cocoamamaちゃん今回も綺麗にネイルしてくれて
また来月のおまかせネイルも




今回のゆーちゃんトリミングはこんな感じ



100911♪05
  100911♪06



いつも可愛い由愛やけどトリミング後は更に可愛いなぁ
また耳の毛も少し伸ばそうかと思ってます




100911♪07


cocoamamaちゃんがスヌードプレゼントしてくれました
由愛に似合ってるかな
可愛いスヌードありがとう





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/09/15 02:35 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(10)

カルジェルネイル☆彡.。.:*・ 

22日京子さんcocoamamaちゃん
カルジェルネイルをしてもらうため和音さんでネイル体験



100822♪01

カルジェルネイルの資格を持ってるcocoamamaちゃん
さて京子さんはどんなネイルになるかなぁ~


100822♪02

京子さんのネイル体験に集まったメンバーちゃんはこちら
meiさんはLUCAMONA親子のお洋服が完成したので届けるついでに
参加してくれました


100822♪03

本日のゆーちゃん
なぜだかココア兄ちゃんにべったり
ゆーちゃんよっぽどココア兄ちゃんのこと大好きなんやな
おねぇはちょっと寂しかったよ


100822♪04

和音さんはだいたい京子さんが予約をしてくれるんですが
今回~京子さんは人数を伝え忘れてたみたいで
そんなハプニングもあったけど優しく対応してくれた
和音ママさん&パパさんありがとうございます
ランチも夜メニューが食べれて大満足でした


100822♪05

京子さんがcocoamamaちゃんにネイルしてもらってる間
遊ばないナナ&メルちゃんと由愛は恒例の撮影会
遊べるコがいないココアはいつもの元気がなくて
ちょっと可哀相やったなぁ


100822♪06

meiさんとおねぇがあんまりにも撮影会に夢中になってたら
ココア兄ちゃんとココアも参加



そうこうしてるうちに京子さんのネイルも完成


100822♪07

cocoamamaちゃんすごーい
こんなに綺麗にネイルしてもらったら京子さんも大満足だったかな

次回はおねぇのもまたまたよろしくおねがいします




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/08/27 02:02 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(10)


