Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近?のいろいろ(*´艸`)+.゚*・゚  

トイプーのお友達とドッグカフェこふみに行きました


110331♪01



無理やり感がある集合写真
こんなの撮ってるよりも走りまわって遊ぶほうがみんな楽しいよね。。。

でもがんばってくれて



また違う日にはPiccoloCaneさんへ行きました



110331♪02



Piccoloさんっていえばいつものメンバー
林檎ちゃんも可愛く成長中でおねぇの膝の上にちょこんって
乗ってきてくれるねんけど

由愛が。。。ガウガウっと
林檎ちゃんごめんな


110331♪03



いつもの指定席でまったりしてた由愛でした



tomomiちゃんから音緒への誕生日プレゼントと
林檎ちゃんとわけわけした由愛への大量のリボン
そしておねぇにおかきをいただきました



110331♪04



音緒~めっちゃ似合ってる
サイズもピッタリやし

tomomiちゃんありがとう



これからは拍手の設定にしました

拍手バナーをぽちっとよろしくです

[ 2011/04/06 02:22 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(4)

寒くてもかかせないこと(*・∀・)b 

寒くても毎日かかせないこと
おやこべつべつ散歩です

トイレは外でしかしない由愛は散歩は必須
だけどスタスタと歩いてくれないのは相変わらず



110119♪01



音緒はトイレを家でしてから散歩
おねぇの左横をスタスタ~っと歩きます



110119♪02



寒い日の公園は貸切状態
おねぇカメラ女子になっておやこのよーいどんな写真
撮りまくってみました


110119♪03



おやこなんで真剣な顔して走るんやろ
ねおたんなんて④の写真めっちゃおもろい顔してるし



110119♪04



うちは仲悪おやこなので
散歩のときぐらいは音緒だけと一緒の時間をと思ってはじめた
おやこべつべつ散歩
その成果は
ねおたんほかのわんこに出会うたびわんわん煩かったけど
最近はあんまり吠えなくなりました
ねおたんにおねぇの愛情伝わってるかな




110119♪05


今回撮った中で一番好きな写真がコチラ
おねぇに向ってくるねおたんの目
可愛いすぎです

寒くてめんどくさい日もあるけど
今年もおやこべつべつ散歩は続けていきたいと思います





 おまけ



110119♪06



雑貨屋さんで見つけた由愛と毛色の同じトイプーのぬいぐるみ
なんとなく衝動買いしてしまいました
ゆーちゃん気にいってくれたみたいで良かったです


あっ由愛と言えば
19日にぐらぐらだった前歯が抜けてしまいました
7歳にして2本も抜けた歯があるなんて
これからはデンタルケアしっかりしたいと思います

みなさんも気をつけてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/01/21 02:30 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(10)

まったりお正月♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆ 

あけましておめでとうございます

2011年もCutie☆Yume+Neoをよろしくおねがいします



110103♪01


お正月は特に予定がないので家でまったり
外は寒いし
今年初のおやこ撮影してみました



110103♪02


こうやってみると仲良しそうやねんけど

今年は去年より仲良しになってくれへんかなって
ちょっと期待



110103♪03


今年もお友達といっぱい遊びに行けますように

そして由愛と音緒が元気にすごせますように




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

2011年はじめてのぽちっをよろしくおねがいします
[ 2011/01/03 02:55 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(12)

年末いろいろ(〃^∇^)o_彡☆ 

26日今年最後のトリミングにココアと行って来ました

トリミングの後はネイルしてもらうためココアママちゃん家へ



101226♪01



meiちゃんもネイルしてもらうのでココアママちゃん家で集合




101226♪02



meiちゃんがネイルしてもらってる間ナナメルちゃんはmeiちゃんの膝元で
モコも少し大きくなってて由愛と遊ぼうとするけど
由愛はガウガウ
モコ~遊ばれへんおばちゃんでごめんやったで


肝心のネイルしてもらった写真がまったりしすぎて撮るの忘れた
ココアママちゃんネイルとトリミング来年もよろしくね
今度からはモコも一緒やし1月は楽しみやな

meiちゃんふわモコぱじゃまありがと
めっちゃ着心地がいいみたいですやすやねんねしてたで
来年もNanaMeruShopのお洋服楽しみにしてるよ



次の日は音緒のトリミングへ


101226♪03



マズルの周りの毛もだいぶ伸びてきていい感じ
ねおたんはきのこカットにしてみました
似合ってるかな



101226♪04


年内最後のおやこShot
仲悪おやこは最近また一緒に遊ばなくなりました
ねおたんの表情みてもらうとわかると思うけど
一人のときと比べるとママと一緒のとき明らかに表情が沈んでますよね
音緒は遊ぼうって毎日ママにちょっかいだすけど
最近の由愛は一人がいいみたいで・・・由愛の心の声が聞いてみたいです




101226♪05



仲悪おやこですが来年もよろしくおねがいします





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます


2010年最後のぽちっをよろしくおねがいします
[ 2010/12/30 02:54 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(6)

tomomiちゃんから(〃^∇^)o_彡☆ 

昨日tomomiが音緒へのプレゼントを持って来てくれました

多分ねおたんはいちばん嬉しかったプレゼントのハズ

tomomiありがとう








の誕生日おねぇはケーキ用意しなかったので

tomomiからのプレゼントもかなり嬉しかったです






由愛に見せる前に先にねおたんに食べてもらおう





ねおたんがうまうまっと食べてたら・・・食いしん坊のママがやってきて







マイペースにもぐもぐ食べる音緒に比べ~由愛のがっつきっぷりは凄かった

ゆーちゃん一応ケーキはねおたんのんやねんけどなぁ








由愛に横取りされながらもねおたんも美味しそうに食べてました

tomomi美味しいプレゼントほんまありがとうね






tomomiっていえば遊ぶたびにとっても綺麗に写真を撮ってくれます

何気なーい瞬間に撮ってるtomomi

そんなtomomiが撮ってくれたおやこの写真をお披露目します








この前遊んだときに撮ってくれた写真





ねおたんがのときの写真



おねぇでも毎回がんばってもこんなに綺麗には撮れないのに

tomomiのカメラセンスには憧れます

デジカメ愛用のおねぇ・・・

tomomiの写真を見るたびにイチデジが欲しいと思いはじめたり

でも・・・センスないからしばらくはデジカメでいいかな








こんななにげなーいゆーちゃんとの2ショット

ゆーちゃん微笑んでるように見えませんか

おねぇのだいすきな1枚になりました






tomomiまたおやこと遊んだときは写真よろしくおねがいします









にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



だいすきなケーキを食べれておやこにぽちっとおねがいします
[ 2010/03/14 03:07 ] *おやこ* | TB(0) | CM(0)


