Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏服☆ありがと(人´∀`).☆.。.:*♪ 

ココアママちゃんからおやこにお洋服をいだだきました















ねおたんは妊婦ちゃんなので少し大きめのセーラーわんぴ

由愛のはバルーンなタンクトップ

思わぬサプライズプレゼントにおねぇはめっちゃ嬉しかったです












さっそくおやこに試着してもらいました

由愛も音緒も似合ってると思いませんか

さすがココアママちゃん

うちのおやこが似合う服わかってるわーって実感です








・・・そしてココアと一緒に試着したお洋服ですが~購入しました









1枚1500円ぐらいっていうSALE価格

どっちもゆーちゃん用です

ねおたんは現在裸で過ごしてることが多いので買うの忘れてました












由愛の服はピンク系が多いのでこれからは脱ピンクを目指して黄色と水色を

こういう色はどうかなって思ってたけど着せてみるとあんがい可愛くて












ココアママちゃん可愛いのん

この服で暑い夏の散歩も快適に過ごせそうです





最近のねおたんはとにかくよく寝てよく食べる

元気な赤ちゃんが産まれるように・・・そればかりを願う日々やけど

大丈夫かな










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/07/18 00:40 ] *お洋服* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


