Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月のトリミング(o^-')b ~♪ 

今月もココアと一緒にトリミング

雨が降る中ココアママちゃんの車で一緒に行って来ました












今月もisoraのトリマーさんに可愛くしていただいた

らいおん丸と落ち武者












落武者ことココアはうそ耳育成中

後数ヶ月で完成するかな












うちのらいおん丸ちゃんは耳は現状維持で後ろはわかめちゃんみたいに

しましたその画像はありません












今回もだいすきなココアにーちゃんが来てくれてゆーちゃんご満悦







トリミングが終わって向った先はDogPeace

偶然にもSALE期間で気になる服を物色してたら

ココアママちゃんと同じ服に目がとまり

ココアと由愛は試着するハメに










さてこの服~ココアママちゃんとおねぇは買ったかな買わなかったかな

正解は後日のブログで












ココアママちゃんと兄ちゃんそしてココアとの楽しい時間はケーキを食べて

ココアと由愛トリミングおつかれさま

来月も一緒にがんばろうね





ココアママちゃんから思わずいただいたプレゼントも後日UPします



次回も楽しみに遊びに来て下さいね










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/07/14 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


