Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅんび完了(。´-ω・)? 

初交配から40日経過したねおたん

安定期になってるので出産に備えトリミングしてきました



多分みんなビックリのイメチェンです












おねぇ一度はねおたんにも顔バリしてみたかったので実行

結果・・・あんまり似合ってないかも












超音波で妊娠鑑定してもらったらねおたんのおなかには赤ちゃんの影が

これから数ヶ月トリミングにも行けないし丸ガリスタイルです



トリマーさんは『ねおたん顔バリ似合ってますね』って言うてくれたけど

おねぇは見た瞬間

やっぱりねおたんは熊スタイルがいいなぁーって実感でした












赤ちゃんを産む環境も整え~出産準備も完了

後はねおたんの日々の体調を見てあげて出産まで見守りたいと思います












ねおたんまだしばらく遊びに行かれへんけど元気な赤ちゃんが産めるように

おねぇちゃんとがんばろうな








 おまけ 











音緒Style2008~2009



ねおたんが生まれてきてからも色んなカットしたけど今回の顔バリは

生まれてたときは綺麗なレッドだったねおたんも

2歳になってかなり退色したな



ねおたん今度はキャンディーヘアーを目指してみよう










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします











[ 2010/07/09 01:25 ] *音緒* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


