Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQの予定が(*´艸`)+.゚*・゚  

天気が良ければhitomi姐さんでBBQの予定やったけど

前日の天気はイマイチな予報

この日は遊びに行けないなっと思ってたら

当日hitomi姐さんからお誘いが



BBQに参加するメンバーみんなでPiccoloさんに行きました












 hitomi姐さん&風知ちゃん

 ぶーこちゃん&凛ちゃん

 tomomiちゃん&嵐くん





慣れてるメンバーなので由愛もガウガウ言わず~

今回の進歩はぷったん自ら由愛のおちりをくんくんっとあいさつに

きてくれたこと



向かい合わせの席に座ってもぜーんぜんガウガウにならんかったし



由愛もぷったんのことはお友達ってわかってきてるみたいです





そして嬉しかったことは~

凛ちゃんがおねぇの座ってるとこにぴょこんと来てくれたこと

そんな貴重な瞬間を撮りたかったのに

写真はありません



わて凛ちゃん可愛いかったなぁ



今回は嵐くんも一緒に来たtomomiちゃん

相変わらずtomomiちゃんの傍でおりこうさんでした












上のはhitomi姐さんとぶーこちゃんとおねぇが食べたランチで

下のはtomomiちゃんが食べたランチ

いつもはスープがついてるねんけど夏はアイスに変わってました












ゆーちゃんおまちかねのカップケーキ

今回も完食です





今回はBBQできなかったけど

またみんなでBBQできる日楽しみにしときます












tomomiちゃんに作ってもらったカラー&リード

生地だけおねぇが選んで後はtomomiちゃんにお願いしました

大満足な仕上がりでtomomiちゃん



もうひとつ頼んでる物もよろしくおねがいします










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます





ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/07/06 01:44 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


