Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月も和音(*´∀`)♪  

今月も和音さんに行って来ました



今回一緒に行ったのは



 京子さん*LUCA&MONAちゃん

 meiさん*旦那さん&ナナ&メルちゃん

 Cちゃん*小太郎くん

 MAKOさん*ChouChouちゃん

 tomokoさん*チョコレートくん

 ココアママちゃん*兄ちゃん*ココアちゃん



久しぶり~のMAKOさんとtomokoさんとも会えて

嬉しかったです












LUCAちゃんカメラを向けるとプイッとするので撮るのは

相変わらず難しいこんな写真で










今回のランチも美味しかったです











みんながあっちこっちで撮影会やおしゃべりしてる頃

Mensの小太郎くんとチョコレートくんはオネム顔












ココアがmeiさん作のお洋服を可愛く着てるので撮影会

ついでにみんなも撮ってみました










でも一番撮りやすかったのはナナメルちゃん

ますます可愛さがUPって感じでモデルさんみたい



そんな可愛いナナメルちゃんの横にさりげなーく由愛も入れてみました












meiさんとのお付き合いもかれこれ2年以上になりますが

会う度に3ショット撮ってたんですよね

わんこ苦手な3人組でほかのわんこと遊べなかったので

meiさんと私は写真ばかり撮ってたような

そんなナナメルちゃんも由愛も少しはお友達に慣れるようになってきて

今後の3人組も見守っていきたいです





 おまけ 












まだわんネバがあった頃~meiさんに初めてお洋服を作ってもらって

受け取りに行ったときの3ショット

このお洋服みんなオソロなんですよ~

ランが意味ないナナメルちゃんと由愛は撮影会されてましたとさ










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/06/25 00:57 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


