Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんきやで~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆ 

半ばになってからヒートがきたねおたん

おでかけがメインのこのブログ・・・ねおたんの登場がなかったけど

ねおたんは元気です



5月の末に初交配しましたが・・・今だ妊娠してるような様子はなく

もしかして赤ちゃんは授かってないかも

まだどっちかわからない状態なのでおでかけはしてませんが

変わりなく過ごしてます










音緒に関する最近の悩みは・・・フードを食べない

いっときはガツガツと食べてたけど1週間ぐらい同じフードを食べると

また食べなくなるので新しいのに

食べるまで放置しときたいけどこんな状態やしもともと細いから

太ってもらいたいし

音緒のフード選びに悩んでます












フードは食べへんくせにおやつだけはがっつく

せめてフードを完食してから~おやつ食べて欲しいねんけど












おやこのおっぱいの配置が一緒ってことを

最近まで気づかなかったおねぇ

ねおたんはこのママのおっぱいで育ってんで










仲悪おやこを強引に並べてみました

ねおたんもママになる日がいつかくるのかな想像できへんねんけど










ねおたんがおでかけできるときがきたらみんなまたあそんでくださいね









にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/06/23 01:54 ] *音緒* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


