Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨でも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪ 

が降る中Piccoloさんへ行って来ました

この日一緒に遊んだお友達は



 hitomi姐さん&千美ちゃん

 mayumiさん&ナナちゃん

 tomomiちゃん



tomomiちゃん雨が降ってたからわんこはお留守番です












わんこ連れじゃないtomomiちゃんは看板犬のギルフィーくんの

お世話を

ランチはhitomi姐さんとおねぇはトマトソースで

mayumiさんとtomomiちゃんはクリームソースを食べてました












千美ちゃんもまったりできるPiccoloさん

ナナちゃんもまったーりしてmayumiさんの傍でおりこうさんでした






ゆーちゃんの大好きなホットケーキも頼んであげました











ひっしなお顔が可愛くて

ついついじらしながらあげてしまういけずなおねぇです












Piccoloさんのおねぇさんがみんなにおやつをあげてるときに

由愛も参加

ゆーちゃんのわんこ見知りも少しずつ克服できてきてるような

気がします





雨の中遊んでくれたhitomi姐さんtomomiちゃんmayumiさん

楽しい時間を



tomomiちゃんのハンドメイド作品楽しみにしてるのでよろしくです












にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます





ぽちっとよろしくおねがいします

[ 2010/06/22 00:47 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


