Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま会♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪  

大阪ワンコ集会のココママ会長が大阪に

ココちゃんヴィヴィくんと帰って来ました



待ち合わせ場所に行くとココママ会長の姿が・・・

見た瞬間おねぇは少し泣きました

愛媛に行ってしまってからこんなにも早く会えるチャンスを

作ってくれたココパパさんには感謝です



ココママ会長ただいま会に参加したメンバーさんは



 hitomi姐さん&風知ちゃん

 YOKOさん*マロぱぱさん*のんちゃん&マロくん

 りく・そらママちゃん*ミニラちゃん*はるくん

 haru2さん&こゆきちゃん

 ちこのままちゃん&ちこ&とこちゃん

 ちへみんちゃん&REGULUSくん&ECRUちゃん&

      TETHYSちゃん&HELMICHIくん

 mayumiさん*パパさん&ナナちゃん

 meiさん*旦那さん&ナナ&メルちゃん





ココママ会長~おかえりなさい












元気そうなココちゃんヴィヴィくんを生で見れてとっても

嬉しかったです










MAXTAVERN&DOGSでまずはランチ

haru2さんからサプライズケーキが用意されてて

ココちゃんヴィヴィくんをはじめわんこたちは大喜びでした



haru2さんありがとうございました










いろいろ選べたでおねぇはこれを食べました





ランチを食べた後に向った先はEvokewithWAN









meiさんに作っていただいたココちゃんとおそろえ服

2ショットを撮ろうと思ったけどこんな感じになってしまいました










みんなで記念写真

ココママちゃん慣れない長時間車移動でかなりおつかれな感じ

やったけど大丈夫やったかな

今度はおねぇが・・・愛媛に行けたらいいなぁ














友達作りが苦手なおねぇと由愛に友達を作るキッカケを与えてくれた

ココママちゃん

ワンコ集会があったからおねぇと由愛にはお友達もたくさんできたと

思います



びびりで人間もわんこも苦手だった由愛

初めてのオフ会の参加のときにココママちゃんが抱っこしてくれて

以後~大阪にココママちゃんがいてるときはいつも会う度に

ゆーちゃんのこと抱っこしてくれたこと由愛は忘れてないよ



だってこのゆーちゃんの笑顔はココママちゃんに向けたものやから



ココママちゃんまた会える日楽しみにしとくね












にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/06/16 10:07 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


