Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコ集会のBBQ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。  

大阪ワンコ集会のお友達と山田池公園でBBQ

インドアなおねぇは初めてのBBQでこの日をとっても楽しみに

していました



一緒にBBQを楽しんだお友達は



 ぶーこちゃん*パパさん&キララ&凛ちゃん

 hitomi姐さん*変なおじさま(旦那様)&千美&風知ちゃん

 YOKOさん*マロぱぱさん*のんちゃん&マロくん

 tomomiちゃん&風&嵐くん

 ちこのままちゃん&ちこ&とこちゃん

 mayumiさん*パパさん&コロン&ナナちゃん

 ココアママちゃん*パパさん*兄ちゃん&ココアちゃん



12時集合やったけど道に迷ってしまい

到着したのは1時半ぐらい

変なおじさまが迎えに着てくれなかったらBBQ

楽しめなかったかも

ココアママちゃんファミリーに便乗させてもらってた

おねぇと由愛は変なおじさまのお迎えによって

無事にBBQ楽しめました












到着したらみんな食べ終わってて焦った

だけどぶーこちゃんのパパさんとmayumiさんのパパさんが

いっぱいお肉を焼いてくれてたので早速お肉とビールを

初めてのBBQめっちゃ美味しくていっぱい食べるつもりが・・・

すきっ腹にビール飲んだのであんまり食べれなかったような










ワンコ集会のみんなとBBQができるなんて

おねぇはすっごい嬉しかったし

この企画をしてくれたぶーこちゃんにはめっちゃ感謝です










tomomiちゃんが撮ってくれた由愛の笑顔写真

なんだか楽しそうな感じが伝わってきそうでtomomiちゃんの撮る写真も

大好きです












日頃お世話になってるココアママちゃん

ココアとオソロしたくてペッパラで色違いで購入

ココアにも似合ってておねぇは嬉しかったよ

兄ちゃんとココア~人間の兄妹みたいに遊んでました










楽しそうに遊んでるわんことココア兄ちゃん









由愛の走ってる姿を撮ろうと今回もがんばってたらこんな写真が撮れました











ゆーちゃんも初めてのBBQ大満足なようすです











みなさん楽しくて美味しいBBQの時間を

またBBQあるといいな










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします

[ 2010/06/09 01:44 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


