Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交野*JULIA*でデート(〃'∇'〃)ゝ 

交野市にあるJULIAでデートしてきました

デートしたお相手はおねぇの大好きなhitomi姐さん

千美&風知ちゃんと一緒に来てくれました










今回一番お気に入りの2ショット

千美ちゃんもぷったんもやっぱり可愛いなって実感










hitomi姐さんのブログでこのお店がUPされてて

行ってみたかったJURIA

ブログで見たとおりとっても素敵なお店でした










由愛~全然ガウガウ言うことなく千美&ぷったんを前にニコニコ顔

わんこメニューも少しあったので注文しました










は大満足な内容で

ハンバーグとエビフライのを注文したけどめっちゃ美味しかったです

くるみパンは特に美味しかったなぁ










素敵な場所なので親子ショットが撮ってみたくなり

さりげなーくデジカメ向けてると

千美ちゃんもぷったんもカメラ目線してくれました







平日やというのにランチタイムやからか次から次へとお客さんが来るJULIA

まだ時間も早かったのでPiccoloCane












Piccoloさんは初めて来店のお客さまは写真を撮ってくださるんですが

うちのおやこ写真も店内に飾ってくれてます

由愛が3歳でねおたんはまだ1歳になってなかったような

『由愛ちゃん今の方が可愛くなった』って言われてニコニコなおねぇでした



Piccoloさんはみんな落ち着くのか

まったりモード










hitomi姐さんJULIAに連れてってくれてありがとうございました

またお仕事がお休みのときに遊んでくださいね












にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/05/30 00:46 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


