Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のいろいろ(*´艸`)+.゚*・゚  

おねぇのにっかは毎日の散歩









ねおたんは家でトイレできるから雨の日はおさぼりできますが

由愛は外でしかしないので雨の日でも散歩

すたすたっと歩いてくれたらいいねんけど何が気にいらんのか

途中でピタッと固まります










1年以上ぶりにねおたんの2回目のヒートがやってきました

ねおたんひさびさのパンツ姿

毎日ちょっとしんどそうです










HAPPYGOODSFACTORYで新しい名刺を作っていただきました

今回も大満足な仕上がりですごく気に入ってます

色々とうちのコグッズが作れるSHOPなので気になる方は名前のとこ

からチェックしてみてくださいね










由愛がトップの毛を伸ばしはじめてから可愛いくて安い

りぼんはないかな

って検索して見つけたSHOP
わんこりぼんもえぎ

可愛いくて安いのがいっぱいあってかなり迷ったけどこちらを注文

初めて注文したけどおまけのりぼんまでつけてくださいました










ゆーちゃんのトップの毛にピッタリあってていい感じ

また注文してしまいそうです






ねおたんの誕生日ココアママちゃんからプレゼントして

もらったお洋服

おねぇの暇つぶしにつきあって

ひさびさ~におやこモデルしてもらいました










おやこおそろで着せるとやっぱり可愛いなぁ

こういう感じのお洋服は持ってなかったので新鮮で

ココアママちゃん










いわしのおやつにがっつくおやこ

おもろ顔がいっぱい撮れたので並べてみました










最近気分がぱっとしなくて沈んでたけどおやこのおかげで大丈夫

毎日おねぇのこと見ててくれて

これからもずっとおねぇのそばで元気にすごそうね










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/05/20 02:07 ] *日常* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


