Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よねだ屋゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ 

はトイプーのお友達とわんこと焼肉が食べれるお店

よねだ屋さんに行って来ました




一緒に焼肉を楽しんだお友達は



 京子さん*こももちゃん*LUCA&MONAちゃん

 Cちゃん*パパさん*小太郎くん

 ココアママちゃん*パパさん*兄ちゃん*ココアちゃん

 tomokoさん*パパさん*チョコレートくん



予約を12時にしてたけど渋滞にまきこまれ

到着したのは13時過ぎ

ちゃんと12時に到着してたココアFamilyには

すっごい待たせてしまい

よねだ屋さんにも申し訳なかったです










三田にあるよねだ屋さん

おなかペコペコなみんなは早速焼きはじめました








最近常連になってるメンバーやけど

今回はチョコレートくんも来てくれたよ








わんこ連れのお客さんにはわんこ用にお肉を食べさせてくれます

よねだ屋さんの美味しいお肉に集うトイプー達

一度食べたコはずっとよねだ屋さんから目が離せません








まったりくつろぎ中のみんな

おなかもいっぱいになって次どこ行くって相談してたら

よねだ屋さんがひろーい公園を案内してくれました










LUCAMONA親子はやっぱり仲良しでこの広い公園をずっと走ってました

ココアもフリスビーで遊んだり小太郎くんと遊んだり










チョコレートくんはtomokoさんの横でおもちゃをカミカミ

兄ちゃんはモリモリマンでポーズしてくれました










みんなと遊べないゆーちゃんはおねぇとおいかけっこ

芝生でまったりしてるゆーちゃんの可愛いお顔が撮れて大満足










三田までの遠い道のりみんなおつかれさまでした

また美味しいの発見したら食べに行きましょうね





京子さん今回も遠いところまで乗せてってくれて










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします

[ 2010/05/08 00:33 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


