Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット王国2010♪ 

今年も大阪ワンコ集会のメンバーさんとペット王国に行って来ました



一緒に行ったメンバーさんは



 hitomi姐さん*千美&風知ちゃん

 hitomi姐さんのお友達チズさん

 YOKOさん*マロぱぱさん*のんちゃん*マロくん

 りく・そらママちゃん*ミニラちゃん*りく&そらくん

 Mayumiさん*パパさん*コロン&ナナちゃん

 としみさん*うららちゃん

 ココアママちゃん*パパさん*兄ちゃん&ココアちゃん

 シロリーさん*ビーくん



おねぇは由愛と参加したけど~ゆーちゃんの写真が1枚もないこと

帰ってから気づきました












今年もみんなで記念撮影マロパパさんありがとうございました







みんなの写真はどうにか撮ったけど・・・そらくん後ろ姿でごめんなさい





今年のペット王国~なんだかパッとしなのがなくて

買ったのはこちらのみです








マシュマロクッションとカラー&リード

ほんとはベッドも欲しかったけど持ち帰りが大変なのでやめました





ペット王国を楽しむよりもみんなと会えたことの方が嬉しかったです

来年はペット王国行くかな










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/05/05 01:39 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


