Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴見緑地でまったりと(。´-д-)。o○ 

鶴見緑地へ行って来ました

一緒に行ったのは



 hitomi姐さん&千美ちゃん

 ぶーこちゃん&キララ&凛ちゃん



hitomi姐さんとぶーこちゃんと一緒のおでかけは

なんだかまったりできてしまいます










ランチはイタリアンの予定やったけど混んでいたのでコンビニ弁当

hitomi姐さんはカップ酒まで買うてて

食べながらも話は尽きずhitomi姐さんの

『そろそろ歩こか』のひとことで歩きはじめたみんな










全然知らなかったけど花と緑のフェスティバルがやってました









雨あがりの地面は少し濡れてたので微妙な距離でパチッ









キララ&凛ちゃんが2ショットしてたら千美ちゃんも参加









ゆーちゃんも参加したらキララちゃんそっぽ向いちゃった









いつもは写真撮ることに夢中になりすぎやけど今回は写真少なめ

写真を撮ることよりもお話しに夢中になりすぎて写真のことあんまり

考えてなかった

たくさん笑ったから帰宅後のどがちょっと痛かった

ゆーちゃんが綺麗に撮れたのってこの1枚のみです



hitomi姐さんぶーこちゃん今度はイタリアンでランチしましょうね












ぶーこちゃんにストラップいただきました

画像は好きなの送ってっていうてくれたのでゆーちゃんとお友達

綺麗に撮れてるので作ってもらったよ

今度はおやこバージョンでおねがいしようと計画中

ぶーこちゃんお友達によろしくお伝えくださいね












にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/04/30 01:29 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


