Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音緒~かわいくなぁれ(*vωvpq) ♪ 

音緒(ねおたん)のことは由愛(ママ)のお腹の中にいてるときから見てるよ

由愛が無事に出産できるかすっごい心配やったけど音緒とおにぃちゃんが

無事に出てきておねぇちゃんがへその緒をちょっきんしてんで

2008年3月6日のPM23:00におにいちゃん誕生音緒は23:59に誕生

おにいちゃんは120g音緒は115gどっちも元気にみゃあーっ

産声をあげてくれて嬉しかった






あかちゃんたち~まってますよママもがんばるね





げんきにうまれてくれてありがとうママのだいじなあかちゃんたち





どっちがねおたんかな





由愛にとって犬生で最後の授乳たくさんのんでおおきくなぁれ





おにいちゃんで右ねおたんめっちゃ可愛いかった





おねぇちゃんとママのもとですくすくと育ったねおたん5ヶ月目ぐらいから

やんちゃばっかりでおねぇちゃんはねおたんのことをキライになりそうでした






ねおたんまいにちがんばってるねんママとおねぇちゃんといっしょがいい





5ヶ月がすぎておねぇちゃんがドッグカフェやドッグランにもつれてってくれたで

ねおたんドッグランがだいすきになったわ








ねおたんが1歳になるまで色々~と大変で自己嫌悪に陥ったけどそんなおねぇちゃんの傍でねおたんもがんばってくれました

どんなに怒っても絶対おねぇちゃんの傍にきてくれるねおたんはもしかしたら由愛よりもおねぇちゃんが大好きかもなんて思えたり・・・

でもねおたんにとっておねぇちゃんはコワイ人な存在やったら嫌なので今後もっとねおたんへの接し方をもう少し改善したいと思います






いつの日かねおたんにもこんな風に赤ちゃんが産まれる日・・・来るのかな







おねぇちゃんねおたんのあかちゃんやで~かわいがってや



なーんちゃって・・・このコはねおたんのあかちゃんではありません



 



                  





                      



      CutieNeo

                  







これからねおたんもかわいくなるで











にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ねおたんママみたいにかわいくなってきたなぁって思ってくれる人

ぽちっとお願いします
[ 2009/07/05 01:43 ] *音緒* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


