Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶり(人´v`)*゚+.♪ 

かなりひさしぶりにねねちゃんFamily

遊ぶことができました

去年からバタバタっと多忙だったねねちゃん

なかなか会える機会がなくて寂しかったけど

元気そうなねねちゃんFamilyに会えて

とっても嬉しかったです










ねねちゃんのおでかけっていえばかならずわんこちゃんが勢ぞろい

みんな元気そうで安心したおねぇ

なによりもねねちゃんも元気そうでひと安心でした










迎賓館でランチメインの料理撮るの忘れた

食べてる間以外はずーっとねねちゃんと話してたような気がする

会ってない間の近況報告で話題は尽きず










造幣局の桜の通り抜けに行こうと思ったけどあまりの人の多さに断念

ブラブラっと近辺を散歩しながら撮影会

ねねちゃんもイチデジデビューしてました










ねねちゃんと遊んだら恒例の集合写真

まだ忙しいみたいだけど落ち着いたらまた遊ぼうね

今度は○○○商店街食べ歩きツアーを計画

今年は一緒に飲めたらいいなぁ










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/04/23 01:36 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


