Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和音☆ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ☆ 

和音に行ってきました



一緒に行ったお友達は



 京子さん&LUCA&MONA親子

 Cちゃん&小太郎くん

 ココアママちゃん&兄ちゃん&ココアちゃん



まずは美味しいランチを食べておしゃべりタイム










和音には数回来てるけど毎回美味しいランチで

次回はどんなランチが食べれるか今からわくわくです










このメンバーで遊ぶのも2回目

小太郎くんとLUCAちゃんは相変わらずラブラブやったし

MONAちゃんとココアはさりげなく遊んでて可愛いかった






またおやこ連れでがんばってみたおねぇ



音緒の車酔いが心配やったし

今回も乗せてって頂いた京子さんに許可を取り無事に和音まで到着










気まぐれさんのオソロ服ちなみにこちらは去年作っていただきました



おやこは誰と遊ぶでもなく相変わらずのガウガウとワンワンで

やっぱりおやこ連れはしんどい

大人しくしてくれてたら可愛いねんけどなぁ










いつまで経っても遊ぶ様子がないのでおやこ写真ばかり撮ってたら

さりげなーく小太郎くんが

小太郎くんおねぇが写真撮ってるとポーズしてくれるようになったんです

嬉しいなぁ






お天気も良かったので鶴見緑地へ行くことに







桜も殆ど散っててチューリップもあんまり咲いてなくて

ブラブラ~っとお散歩










最後は広場でおやことよーいどんして遊びました

ココアはフリスビーで遊んでて投げようと思ったら貸してくれませんでした

ココアの必死な顔・・・私ともフリスビーで遊んでね





京子さんCちゃんココアママちゃん楽しい時間を

来月も遊べるの楽しみにしてます





ねおたんの車酔いですが・・・やっぱり克服できませんでした

次の日はすっごい下痢でご飯も食べられず

現在はすっかり元気にですが

やっぱりねおたんには車移動無理なのかな










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/04/20 01:06 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


