Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

isoraで(〃^∇^)o_彡☆ 

isoraに初トリミングに行って来ました

一緒に行ったのはココアママちゃんのココア

前からisoraのトリミングが気になってたけどうちからは

少し遠いので行くのをためらってたけど

ココアママちゃんも行くっていうので思い切って由愛もチャレンジ












ココアも由愛もがんばってトリミング中どんなんなるかな









由愛は耳の毛を3㎝ぐらい短くしましたとっても大満足の仕上がり

ココアはトップを伸ばし中でふわもこスタイルです










トリミングが苦手な由愛

isoraのトリミングに慣れてもらえるようにがんばった後は

大好きなささみのごほうびあげました






トリミングしてもらって更にココアも由愛も可愛くなった後は

ココアママちゃんも気になってたカフェへ










平野区にあるFREAK'Sレトロな雰囲気でいい感じ

ママさんも気さくな方で居心地が良くてまた行きたい

気になるカフェメニューはいっぱいあったけど

ココア兄ちゃんはワッフルおねぇはフレンチトースト

めっちゃ美味しかったです










ココアは元気っコなのでいつも写真がブレブレになってしまうんやけど

今回はこんなにちゃんと撮れておねぇ大満足の1枚

ココアママちゃん~ココアこんなに可愛いのん撮れたで










isoraのトリミングも大満足やったし~また来月も予約しました

ココアママちゃん&兄ちゃんそしてココア来月も一緒に行こうね










 2010由愛と桜 









ねおたんに続き~由愛も桜と一緒に記念撮影







落ちてた花びらをりぼんにしてみました











にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



トリミングして更に可愛くなったゆーちゃんにぽちっと応援よろしくおねがいします

[ 2010/04/12 00:59 ] *トリミング* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


