Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

harmonyくんから(*´艸`)+.゚*・゚  

由愛の親戚harmonyから豪華すぎるおさがり

いただきました










ハーちゃんが使ってたキャリーバック

これから使う予定がないから由愛ちゃんもらってっていう

亜紀ちゃん(ハーちゃんのママ)からの

ハーちゃんが使ってたものがもらえるってだけで










ハーちゃんとは親戚さん探しサイトで出会い

ブログを通じてお友達になれたけど由愛は大阪でハーちゃんは東京

今だ再会を果たせてない親戚さんだけどいつか会いにいけるといいな










亜紀ちゃんハーちゃんこんな豪華なキャリー

今年の冬はこのキャリーでのおでかけ楽しみにしとくね

終わったばかりやけど今年の冬が待ち遠しいです










ハーちゃんいつか一緒に遊ぼうね









にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっと応援よろしくおねがいします

[ 2010/04/08 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


