Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ 

大阪ワンコ集会オフ会が大阪城でありました



 参加したメンバーさんは。。。



 hitomi姐さん*千美&風知ちゃん

 ぶーこちゃん*キララちゃん

 YOKOさん*マロぱぱさん*のんちゃん*マロくん

 りく・そらママさん*パパさん*ミニラちゃん*イクラくん*りく&そらくん

 ちへみんさん*REGURUSくん&ECRU&TETHYSちゃん&HELMICHIくん

 ちこのままちゃん*ちこ&とこちゃん

 MAYUMIさん*パパさん*コロン&ナナちゃん

 ココアママちゃん*息子くん*ココアちゃん



おねぇはかなーり珍しくおやこで参加しましたよ










みんなの姐さんhitomi姐さんの撮影会が

わんこがいるのでなるべく人のいない場所にシートをひいてお弁当タイム

hitomi姐さんだけ~カップ酒持参でした










ちへみんちゃんオススメのお弁当鳥信弁当

おねぇにとってはとても思い出深いお弁当

鳥信さんはちへみんちゃん家の近所なので食べたい人の分を買ってきて

くれました

11コのお弁当の運搬をしてくれたのはりく・そらママちゃんファミリー

ちへみんちゃんりく・そらママちゃん






鳥信弁当で満たされた後はを見ながら大阪城までブラブラ









おやこで参加かなり疲れたけど

しーんとしてる電車の中でガウガウっと喧嘩するし

今度はいつおやこでおでかけできるかな














大阪城を背景に写真撮ってみました







ココアちゃんは兄ちゃんに抱っこされて

ココア兄ちゃんはこの後ずっとちへみんちゃんと会話してて

ちへみんちゃんのことかなり好きみたいな感じでしたよ










マロくん女子組に囲まれる

個性豊かな女子組マロくんどんな心境やったやろ












りくくんとミニラちゃんなんだか微笑ましい写真が撮れました





少し寒いお花見やったけどとっても楽しい1日でした











にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ひさびさのおやこでおでかけにぽちっとおねがいします
[ 2010/04/05 01:20 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


