Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜珈琲でまったり*・.。*(〃´∀`)・.。*・♪ 

珈琲に行って来ました

一緒に桜珈琲での時間を楽しんだのは



 hitomi姐さん&千美&風知

 tomomiちゃん&嵐&風くん



おねぇはNANAMERUさんに作っていだたいた

由愛のお洋服を見てもらいたくって由愛と










hitomi姐さんもtomomiちゃんも可愛いって言うてくれて

またまた大満足な気分でした

わんこに優しいお洋服を作ってくれはるmeiさんにはいつもいつも

おまけに毎回ゆーちゃんが似合うの考えてくれるし










みんなそれぞれ違うランチをを注文

今回は胃の調子よくなかったのでこの量で間にあったけど

いつもの調子なら間に合わない感じです

tomomiちゃんはパフェまで食べてたよ










tomomiちゃんと一緒のとき毎回おりこうさんやなって思う

嵐君と風君

風君は由愛のおちりくんくんして怒られてました










おねぇと会うとき何回目の二日酔いなhitomi姐さん

お酒もほどほどに楽しんでくださいね

千美ちゃん話かけると首をかしげて聞いてくれて可愛いかった

風知ちゃんはおやつに夢中で






桜珈琲で数時間おしゃべりを楽しんだ後はtomomiちゃんとバイバイ

hitomi姐さんとおねぇはPiccoloさんに行きました










いつもならシメのSweetsを食べるおねぇですが

なんだか今日はあんまり甘い物が食べたい気分ではなくて

いつものアイスコーヒーだけ飲みました






hitomi姐さんtomomiちゃん楽しい時間をありがとう

tomomiちゃんよろしくね





tomomiちゃんからいただきました










えびせんべいこういうの大好きなおねぇは早速食べたで

油の中に入れるとすぐ上がってきたので慌てたけど

無事にこんな風にできました






 おまけ 









いつもの散歩道の桜ねおたんお先に桜と撮影しました









にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



可愛いお洋服を買うとおでかけしたくなる気持ちがわかってくれる人

ぽちっとおねがいします






[ 2010/04/01 02:04 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


