Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクニ*京都精華店*(*・∀・)b 

京子さん&LUCA&MONAおやこと一緒に

ミクニ京都精華店に行って来ました



待ち合わせ早々お腹がペコペコな京子さんとおねぇ

まずはPiccoloCaneでLunch








やっぱりPiccoloさんのパスタは美味しいわぁ

大盛りが食べれそうなイキオイやったけど最近太ってきたので我慢我慢






LUCAMONA京都までよろしくね





LUCA&MONAおやこも食べたかぼちゃのカップケーキ

ゆーちゃんは相変わらずうまうまっと食べてました






Lunchも食べて満足したのでミクニ精華店へ

山道をぐるぐると通って無事に到着








南大阪のミクニも広いなーって思ったけど精華店も広い

ペットグッズはたくさんあったけどお洋服の品揃えはイマイチ



だけど屋外にドッグランがあるのは魅力






LUCA&MONAおやこはいつもよりもおとなしかったかな

MONAちゃんと由愛は喧嘩になりかけ京子さんが止めて

よく遊んでるけどまだお互いわかりあえてないみたいで・・・

いつか認めあえるといいな



ミクニでお買い物をしたら無料券が

ドッグラン3時間と岩盤浴そして体脂肪測定が無料



もちろん今回のドッグランも無料券を利用したし

ゆーちゃん岩盤浴も初体験してきました








個室に入って15分の岩盤浴途中そーっと見に行ったら

ゆーちゃんフセしてました

ポカポカして気持ちよかったかなぁ








山道を越えてミクニ精華店まで連れてきてくれて京子さん

無料券がまだあるのでまた行きましょうね












にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ゆーちゃんの岩盤浴初体験にぽちっとお願いします
[ 2010/03/22 02:00 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


