Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜珈琲(*'艸')~♪ 

はじめて行くドッグカフェ

珈琲に行って来ました

一緒に行ったのはだーいすきなあの人



hitomi姐さんです










店内は広々としててゆっくり過ごせました

hitomi姐さんもおねぇもパン好きなのでサンドウィッチを注文

ボリュームたっぷりで美味しかったです

試作品だというパフェは無料甘すぎなくて美味しかったよ








hitomi姐さんのお相手は風知ちゃん

ねおたんは久々に風知ちゃんとご対面

室内ドッグランで一緒に遊んでくれるかなぁ








ぷったん・・・hitomi姐さんの傍から離れません

ランで遊びたくなさそうなぷったん

おまけにねおたんにも興味がないみたい

なので写真をいっぱい撮りました








ねおたんは大好きないちごちゃんでおねぇと遊んでたよ





ランで少し遊んだあと~ぷったんとねおたんはバームクーヘンを

わけわけして食べました






ぷったんは早々に食べてしまったので写真撮れませんでした







ぷったんと由愛が理解しあうのにもかなーりの時間がかかったし

ねおたんともいつか仲良くなってくれるといいなぁ



夕方からマークだったからか

変なおじさま(hitomi姐さんの旦那様)が

桜珈琲まで車で来てくださいました

あの可愛いコと一緒にっ








千美ちゃんに会えるとは思ってなかったので元気そうな姿見れて

嬉しかったよ

変なおじさま

まずは千美ちゃんにも会わせてくれてありがとうございました





が降る前に帰ろう

ってことになり変なおじさまが枚方市駅まで送ってくださって

hitomi姐さん変なおじさまありがとうございました





また桜珈琲に行きましょうね












にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぷったんとねおたんの久々の再会にぽちっとおねがいします
[ 2010/03/16 02:48 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


