Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tomomiちゃんから(〃^∇^)o_彡☆ 

昨日tomomiが音緒へのプレゼントを持って来てくれました

多分ねおたんはいちばん嬉しかったプレゼントのハズ

tomomiありがとう








の誕生日おねぇはケーキ用意しなかったので

tomomiからのプレゼントもかなり嬉しかったです






由愛に見せる前に先にねおたんに食べてもらおう





ねおたんがうまうまっと食べてたら・・・食いしん坊のママがやってきて







マイペースにもぐもぐ食べる音緒に比べ~由愛のがっつきっぷりは凄かった

ゆーちゃん一応ケーキはねおたんのんやねんけどなぁ








由愛に横取りされながらもねおたんも美味しそうに食べてました

tomomi美味しいプレゼントほんまありがとうね






tomomiっていえば遊ぶたびにとっても綺麗に写真を撮ってくれます

何気なーい瞬間に撮ってるtomomi

そんなtomomiが撮ってくれたおやこの写真をお披露目します








この前遊んだときに撮ってくれた写真





ねおたんがのときの写真



おねぇでも毎回がんばってもこんなに綺麗には撮れないのに

tomomiのカメラセンスには憧れます

デジカメ愛用のおねぇ・・・

tomomiの写真を見るたびにイチデジが欲しいと思いはじめたり

でも・・・センスないからしばらくはデジカメでいいかな








こんななにげなーいゆーちゃんとの2ショット

ゆーちゃん微笑んでるように見えませんか

おねぇのだいすきな1枚になりました






tomomiまたおやこと遊んだときは写真よろしくおねがいします









にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



だいすきなケーキを食べれておやこにぽちっとおねがいします
[ 2010/03/14 03:07 ] *おやこ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


