Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音緒*Birthday♪(゚▽^*)ノ⌒☆  

は音緒のお誕生日今日で歳になりました

大した病気をすることなく元気モリモリなねおたん

きっと由愛ママががんばって育ててくれたおかげやね

おやこ関係はギクシャクしてしまってるおやこやけど

いつまでも優しくて明るいねおたんでおってな










歳になった音緒由愛のお腹の中にいてるときから知ってて

へその緒を切ったのもおねぇなので音緒のこれからの成長は楽しみ

パパにそっくりになってきました




 お友達から音緒へのプレゼントいただきました 







YOKOさんとココママちゃんからはレギンスつなぎを

おやこセットで


おそろえアイテムが少ないおやこには嬉しいプレゼントでした

りく・そらママちゃんからはいちごのワンピ

ねおたんこういう感じの持ってなくてプレゼントでいただいて










meiさんからはゴージャスなリード&カラー

本音を言うとねおたんよりも由愛に使いたいところ・・・ですが

ちゃーんとねおたんのおでかけように使わせていただきます

めぐりんさんからはパンいろいろ

ねおたんにはめぐりんさんのプレゼントが一番良かったかも








ねぇしゃんはこちらをねおたんに

ひよこシリーズは何だか思い入れがあって

ねおたんが初めてお洋服チャレンジしたのがひよこシリーズで

2歳になったねおたんもやっぱりひよこ似合ってるなーって思うのは

おねぇだけかな








Cuteなねおたん





大人っぽく見えるねおたん





どっちのねおたんも可愛いなぁ





おそろで頂いたレギンスつなぎお披露目です





おやこ可愛すぎるいつも可愛いけど更に可愛いなぁ





ねおたんのおたんじょうびぷれぜんとたくさんありがとう



さいになったねおたんこれからはおんならしさをめざします









にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ねおたんHappyBirthdayなぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/03/06 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


