Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下鴨神社の流し雛(*'ー'*)♪ 

ひな祭りの日下鴨神社の流し雛に行って来ました



 一緒に行ったお友達は 



 hitomi姐さん  千美&風知ちゃん

 ちへみんちゃん  REGULUSくん&EURUちゃん&

                         TETHYSちゃん&HELMICHIくん

 ちこのままちゃん  ちこ&とこちゃん



そしておねぇは由愛と
















ちへみんちゃんと会うのはかれこれ年ちょっとぶり

元気そうなちへみんちゃんとポメちゃん達に会えて嬉しかったなぁ






下鴨神社から御所を歩いて向った先は・・・







御所をテクテク歩くゆーちゃん美味しいの食べれるかな







京都のカフェは全くわからなかったけどtomomiちゃん

教えてくれたよ






はじめて食べたトマト丼モッツァレラチーズも入っててめっちゃ

美味しかった








ランチを食べてから四条まで歩いてこの日はバイバイ

京都にとっても詳しいちへみんちゃんまた京都観光










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします



[ 2010/03/05 00:58 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


