Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬*オフ会☆:*:ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ・:*゚☆ 

大阪ToyPoodleLifeの冬オフ会をやりました



参加してくれたメンバーさんは



  Cちゃん&小太郎くん

  meiさん+旦那様&ナナちゃん&メルちゃん

  ココアママちゃん&ココアちゃん

  ゆずももさん&ゆずくん&ももちゃん

  まきRさん+お母様&サラちゃん

  tomokoさん&チョコレートくん

  めぐりんさん&しえる&らるく&う”ぁんぷくん



おねぇは由愛と参加しました








トイプーだらけのオフ会のはじまりでーす





マックスタバーン&ドッグスでやりました

ビュッフェスタイルでおいしい料理がたくさんでてきたけど。。。

この写真ではあんまり伝わってないかな


















このコミュの管理人のくせにほとんどオフ会を企画したことがないおねぇ

なのでこーんなサプライズもMAXさんに作っていただきました






参加トイプーちゃん用スペシャルフルーツケーキ

これがきた瞬間

トイプーちゃん達のソワソワ姿を撮れなかったのが残念





でもちゃっかり由愛だけは撮りました






ゆーちゃんいつもの用にペロッと完食かなりがっついてました





なんとなーくトイプーのお友達もできたらいいなって思いで始めた

大阪ToyPoodleLife

由愛のわんこ見知り人見知りを克服したくておねぇはがんばってますが

今だゆーちゃんはガウガウです

でも人見知りはすこーしずつ克服してきてます

この調子で色んなお友達がたくさんできるといいねゆーちゃん






 今回参加してくれたメンバーのみなさま

マイペースすぎる管理人ですがせめて季節ごとにオフ会を

していけたらいいなぁって思ってますのでこれからもよろしくお願いします










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



遊ぶことより食べることに夢中なゆーちゃんにぽちっとお願いします
[ 2010/03/01 02:17 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


