Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こふみでRun☆^(o≧▽゚)o 

こふみに由愛と行って来ました



一緒に遊んだメンバーは



 京子さん&LUCA&MONA親子

 Cちゃん&小太郎くん

 ココアママちゃん&ココアちゃん



みんなドッグラン好きメンバーなんですが

由愛は相変わらずおねぇストーカーとガウガウ

いうのに徹してました



こんながうりんちゃんと遊んでくれて

またみんなと遊べるの楽しみにしときます










こふみのランチははじめて食べたけど安くて美味しかったです





由愛以外のコは走るの大好き楽しそうに遊んでたよ

ゆーちゃんは『おいでおいでポーズ』ばかりかな






こふみのフレンチトーストにハマってます

由愛には野菜とささみのスープ






デザートも食べてどこかほかに行く?って話もあったけど

結局また2階のランへ

日曜で店内は混みあってたけどランは貸切状態でした



この日一番お気に入りの写真






おねぇと小太郎君がボール遊びしてたらゆーちゃんも参加してきた

目をキラキラさせてボールを見てる小太郎くんが可愛くて

カメラ片手に写真をいっぱい撮った

小太郎くんとは何回か一緒に遊んでるけどこんな風に可愛く撮れたの

初めて

小太郎くんこれからもゆーちゃんと遊んであげてね










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



由愛のガウガウ克服への道はまだまだ続くぽちっとおねがいします
[ 2010/02/25 00:46 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


