Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

由愛*写真集(人´∀`).☆.。.:*・  

去年の由愛歳の誕生日前に

Dogカメラマンさんに歳の由愛写真を撮っていただきました

そしてそのときの写真を写真集にしましたよ

歳で由愛とおねぇは同じ歳になりそして歳になった由愛はおねぇ

よりも年上になってしまいました

去年の由愛は病気したり手術したりで心配なことばかりやったけど

今年の由愛は元気で過ごせるようにおねぇはこれからも気をつけるね



可愛いゆーちゃんの写真集見てくださーい












中身はこんな感じの写真があります























写真集のタイトルは由愛と一緒に幸せに過ごせるようにってつけました

ゆーちゃんこれからもおねぇちゃんとずっと一緒やで










2010年はゆーちゃんもおねぇもイメチェンです

かなーりロングヘアだったのをばっさり切ったのでこの冬

寒さが身にしみました



またロングヘアになれるように伸ばしたいと思います










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



こんな可愛い写真集があったら買うてまうかもって思ってくれる人

ぽちっとおねがいします
[ 2010/02/20 03:03 ] *由愛* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


