Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PiccoloCane♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪ 

hitomi姐さんとtomomiちゃんと一緒に今年初めての

PiccoloCaneに行って来ました

大好きなhitomi姐さんとは今年になって何回か遊んでますが

tomomiちゃんと会えるのはかなり久々

いーっぱい話して写真も撮りまくって楽しかった








いつ来てもやっぱり落ち着くPiccolo

看板犬のティアラちゃんとギルフィー君もいてました






ほうれんそうとなすのパスタめちゃうまです







Piccoloが好きな千美ちゃんも来てくれたよ

hitomi姐さんは久々の姉妹連れで大変そうやったけど

元気そうな千美ちゃんが見れて嬉しかったです








今回のtomomiちゃんのおともは嵐君

一度も吠えることなくtomomiちゃんの傍にいてる嵐君はスゴイ

由愛にも見習って欲しいです






由愛はといえば・・・これが食べたくて待ちきれなくてきゅんきゅん





ゆーちゃんだいすきなPiccoloのわんこのホットケーキ







Piccoloさんのわんこめにゅーはぜんぶたべてみたい





風知ちゃんと由愛っていえばガウガウ仲間なんですが

ほんと最近は距離が縮まってきて今回もおたがい目があっても

ガウガウなんて言いませんでした

ここまでくるのに時間がかかりましたね~hitomi姐さん






風知ちゃんと由愛がこれからもますます仲良しさんになれますように





 tomomiちゃんからバレンタインのプレゼントいただきました 





tomomiちゃん由愛なんてすっごいがっつきっぷりやったで

tomomiちゃんの手作りマフィン

どうやらうちのおやこは大好きみたいです










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



2日連続美味しいけーきを食べた

食いしん坊ゆーちゃんにぽちっとおねがいします
[ 2010/02/18 01:18 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


