Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Saleの誘惑∑(´□`;)  

今年の目標つ目は節約をすることなのにSale

文字につられてネットでポチポチとしてしまいました

あぁーこんなことになるなら見なければ良かったって思うけど

可愛いの見つけたし

おやこには毎日可愛いの着ててもらいたいから・・・まっいいか








ペッパラが家の近所にあるため~ついつい買うてしまうことがよくあって

ねおたんサイズのDSSでこんな可愛いのがSale

これからの季節に使えそうです










最近は由愛よりもねおたんの方がおねぇの暇つぶしにつきあって

モデルさんごっこにつきあってくれやすいです








由愛にはこの枚を初めて購入したShopなんですが

可愛さと安さに惹かれました



わんこに服・・・着せなくてもいいねんけどやっぱり安くて可愛いのを発見

してしまうと我慢できません



来月からは節約できるかなぁ










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



わんこ服びんぼーになるおねぇの気持ちがわかる人

ぽちっとおねがいします
[ 2010/02/11 02:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


