Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千美ちゃんSmile(*ゝω・)ノ・゚:*♪ 

大好きなhitomi姐さんから急なランチのお誘いがありました

毎月の病院へがんばって行ってる千美ちゃん

今月も症状は安定してるみたいで良かったです千美ちゃんの笑顔

また見れて嬉しかったよ

PiccoloCaneはなんか落ち着けるカフェなので

hitomi姐さーんまたお誘い待ってますよ






今回はハンバーグのプレートランチを注文しました





PiccoloCaneの看板犬ギルフィー君人懐こくてカワイイです





千美ちゃんスマイル今月は2回も会えて嬉しいよ





Piccoloさんのケーキも大好きな由愛にホットケーキを注文・・・

だけど画像がUPされず

早くちょうだい~のお顔






hitomi姐さんに抱っこしてもらってご満悦だった由愛・・・hitomi姐さんはお話中





いっぱい撮った写真をCD-Rにするため千美ちゃんにモデルさんをお願い

可愛いお顔に撮れたと思うけどhitomi姐さんどうですか

でもさすが千美ちゃんかあさんの方ばかり向いてます

ほんとはカメラ目線が欲しかったけど・・・次回がんばろ






カフェマットをひいて2ショットがんばったけどブレてたので

なんちゃって2ショットを狙ってみました






おねぇちゃんおでかけはわたちをつれてってください

おともだちにはガウガウしてしまうけどおねぇちゃんと一緒がいいです




前回ねおたんとおでかけしたおねぇお留守番してた由愛はゲロゲロしてたそう

ねおたんを連れて行ったのが気にいらんかったのかな

でも慣れてもらうしか・・・






帰り道~気になるお鼻まわりのカットをしてもらいました





わたちははやくかえりたいんですおねぇちゃんのとこにいかせてくださいっ



この方がいつも担当してくだっさってるんですがいつもよりお鼻まわり大きかったですね~スイマセンっとカットしてくれました

来月もよろしくお願いしますね






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ   ランキングに参加してます

いつもぽちっと応援ありがとうございます(人-∀')

千美ちゃんの可愛い笑顔とあかんたれ~な由愛にぽちっとお願いします




















[ 2009/06/26 02:11 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


