Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪城♪梅♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪ 

大阪城に梅を見に行ってきました

一緒に行ったのは

hitomi姐さんと風知ちゃんそしてぶーこちゃんとキララちゃん

晴れ女hitomi姐さんとぶーこちゃんが一緒の大阪城は

今回が2回目

やっぱりまたまたお天気がよくてお散歩日和

さて~どんな梅とわんこの写真が撮れるかな





まずはテラス席のみワンコOKのカフェでLunchTime








お話し中のhitomi姐さんとぶーこちゃんおねぇがこっそり撮ってたの

なんて気づいてないやろなぁ

キララちゃんと風知ちゃんはおりこうさんに膝の上です






お腹も満たされたところで大阪城へ







梅はぼちぼち咲いてるな~って感じやったけど可愛い写真が

たくさん撮れました








風知ちゃんと梅





キララちゃんと梅





由愛と梅





最後はこんな仲良し写真まで撮れたこの写真はかなりお気に入りです





またみんなであそぼうねFrom由愛





いっぱい歩いて小腹もすいたのでドッグカフェへ

ママ達はケーキセットを

食いしん坊わんこ組には鳥軟骨のなんちゃらを








みんなのうまうま画像ですやっぱり食べてるお顔は真剣です





今度大阪城に行くのは桜の時期かなお散歩がてらまた行きましょうね

hitomi姐さんとぶーこちゃん












にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



大阪城の梅とかわいいゆーちゃんにぽちっとおねがいします
[ 2010/02/09 01:00 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


