Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*♪ 

大阪ワンコ集会の新年会がありました

今回はぶーこちゃんが幹事さんをしてくれて

久々にメンバーさんもたくさん集まってとっても楽しい新年会

になりました

今年もワンコ集会のメンバーさんとたくさん集まれる機会が

あればいいなぁ








     

和音での新年会おでんが食べてみたいっていう

リクエストに答えてくれたぶーこちゃん大満足のランチでした






2010年大阪ワンコ集会新年会に参加されたメンバーさん紹介







     



 ぶーこちゃん&凛ちゃん  hitomi姐さん&風知ちゃん 

 YOKOさん&マロぱぱ&マロ君&のんちゃん

 りく・そらママ&りく&そら君&ミニラちゃん  haru2さん&こゆきちゃん

 meiさん&旦那さん&ナナ&メルちゃん  ゆめとい&由愛








     



 まゆみさん&パパさん&コロン&ナナちゃん  としみさん&うららちゃん

 ツキノワさん&ゆかりさん&クッキー君&ピーチちゃん

 ちこのままちゃん&ちこ&とこちゃん

 ママを見上げるりく&そら君

 マロぱぱに抱っこされるのんちゃんとマロ君






最後はみんなで記念撮影







みなさん楽しい時間をありがとうございましたことしもよろしくね









にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



オフ会デビューできたのも大阪ワンコ集会のおかげです

これからも末長くワンコ集会が続きますようにぽちっとおねがいします
[ 2010/02/03 01:08 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


