Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BurgDelicieuxがっ。゚ヾ(´A`)ノ゚。 

今年はじめの由愛のおでかけは堺方面

毎度のことながら京子さんに連れてっていただきました

BurgDelicieuxで待ち合わせしたのは

Cちゃん&小太郎君

meiさん&旦那さん&ナナ&メルちゃん



到着早々メニューを見ると(本日をもちまして閉店とさせていただきます)と

書いてある

わんこOKでこんなに美味しいハンバーグを食べれるのはデリシュー

しかないって思ってたおねぇはかなりショックでした



最後のBurgDelicieuxのハンバーグはやっぱり美味しくて・・・

これがもう食べれないと思うとツライなぁ








     

   みんなで同じランチを注文パンは2回おかわりしました







      MONAちゃん  





    わたちのはんばーぐはやくください



     

     たまてばこはんばーぐだいすき









   はやくあそびに行こうって感じの小太郎君





この日集まった目的はドッグランで遊ぼうなので小太郎君の庭

言われているミクニへ






     

     LUCAちゃんと小太郎君はめっちゃラブラブで楽しそうに

     ランを満喫中






     

     ナナちゃんとメルちゃんランでもマイペースに過ごしてました







    集合写真みんなのお顔がまぶしそうです







ドッグランでのゆーちゃんは



     

     ちょこっとはしってみたけどやっぱりおねぇちゃんのそばに

     マイペースなタイニーちゃんズ

     最後はカフェでまったりとちなみに由愛はまたケーキ食べました








    LUCAちゃん 

   いつも由愛がガウガウしてごめんね








京子さんmeiさんCちゃんまたこんな風にあそぼうね











にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ことしはじめての由愛のおでかけにぽちっとおねがいします
[ 2010/02/01 01:18 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


