Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WANBANA&こふみヽ(´∀`*)ノ♪ 

ココアママちゃん&ココアお友達のともさん&てんちゃんと一緒に

WANBANAこふみに音緒と行って来ました








     

初めて来たWANBANAどんなLunch食べようかなぁ



     

腹ペコだったみんなはハンバーグランチを注文小鉢は3種類選べます

食いしん坊なおねぇには大満足な内容でした








はじめましてのてんちゃんココアママちゃんのブログで見るよりも

可愛くてビックリ






ココアじっとしてなくて写真撮るの大変やで





ねおたんおねぇの足元でおりこうさんにしてたようなしてなかったような





お腹もいっぱいになったし室内ドッグランのあるこふみへ移動









ココアは遊ぶの大好きねおたんともこんな風にじゃれてて





ボールを持ってる人がいてたらすっ飛んで行ったココアとねおたん





フレブルちゃん達においかけられるココアとねおたん

てんちゃんは苦手だったので下のカフェで待機してました

ねおたんてんちゃんとも遊べそうやったけど・・・次回に期待しときます






ココアまたおねぇちゃんたちにランにつれてってもらおうなぁ

てんちゃんこんどはいっぱいあそべたらいいなぁ








わんこ同士遊べるわんこはいいなぁって

ココアやてんちゃんそして音緒を見てて思います

由愛はわんこも人間も苦手なのでわんこ的にはかわいそうな気が

ゆーちゃんみんなと遊べなくてもおねぇちゃんが遊ぶからなぁ

ねおたんはこのままフレンドリーで可愛いコに育ってくれますように










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ランでおもいっきり遊べなかった不完全燃焼なねおたんに

はげましのぽちっをよろしくお願いします
[ 2010/01/26 01:29 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


