Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WAN*WAN*WAN*ヽ(*´∀`)ノ~♪ 

今年はじめてのおでかけは音緒と

ココア☆ママと息子くん&ココアと一緒に住吉区にある

WANWANWANへ行って来ました

室内ドッグランとトリミングのお店なんですですが

遊ぶの大好きなココアとねおたんはめっちゃ楽しそうに

ランを満喫してました






     

似たような体型のココアと音緒同じ歳仲間です

ランではボールでおいかけっこしたり~仲良く遊んでました

由愛にはできないことがねおたんにはできておねぇちゃんは

嬉しいです










ココア☆ママとはわんこ(ココア)がいないときからの友達

ココアがココア☆ママん家の娘になってまさかこんなにハマって

くれるとは想像もしてませんでした

ココアを通じてまた新しい遊び方もできるので今後も楽しみです








帰りの車内で後ろが静かやな~って振り向くとこんな光景が

ほんとうの兄妹みたいでなんだか笑顔になれました








ココア☆ママしゃんおにいちゃんねおたんとあそんでくれて

ココアまたランでいっしょにおいかけごっこしよな










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ねおたんとココア仲良しトイプーにぽちっとおねがいします
[ 2010/01/12 01:09 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


