Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年初めのいろいろ(。-∀-)♪ 

年が明けてからもう

おやことおねぇはこーんな感じで過ぎて行きました








ばあちゃんからおやこへのおとし玉ばあちゃんありがとう

おじいが生きていた年前までは毎年由愛にくれてたお年玉

おじいが亡くなってからは叔母(おじいの娘=通称ばあちゃん)がくれてます

ゆーちゃんねおたん嬉しいね






     

梅の花に親戚のおばさんと食べに行きました

暴飲暴食の日々が続いたので豆腐料理がすっごく美味しく感じた






寒いからかだーれもいない公園でねおたんの大好きなことを





この公園時間によっては貸切公園みたいに遊べます





ねぇしゃんよーいどんできそうやで





ねおたんさむくてもはしるのすきやわ



おいかけごっこしたらねおたんずっとおねぇの後を走ってついてきます

かわいすぎる






ねぇしゃんにがさへんで





もうかえるんねおたんもっとよーいどんしたいのに





そろそろ帰らなガウガウママちゃんが待ってるよ







さむいひはもうふのなかがいちばんです





ほんま対照的なおやこ

外でしかトイレできへん由愛はトイレが終わるとさっさと帰ろうとする

ねおたんみたいに寒くても元気なコに・・・なってくれへんかな





こんな感じで年初めは過ぎましたおしまい












にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



さむくても元気なねおたんにぽちっとおねがいします
[ 2010/01/07 02:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


