Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光のルネサンス☆⌒(*^-゚)ノ 

おやことダラダラ~っと過ごしてたらhitomi姐さん

からお誘いメールが

光のルネサンスに行かへんっと

行きたいけど寒いな~って行くのをためらってたけど・・・

hitomi姐さんからのお誘いで

光のルネサンスに行って来ました

hitomi姐さんの旦那さま通称(変なおじさま)もご一緒で

ますます楽しい時間が過ごせましたよ






























巨大あひるちゃんも発見しました





人間だらけやったので風知ちゃんと由愛はずーっとキャリーの中





屋台もたくさん出ていて2コほど食べたけど~食べたものの画像はありません









無料撮影所があったのでhitomi姐さんと一緒に撮ってもらいました

hitomi姐さんとよく一緒に遊んでもらってるけど~こんな風に2ショット

撮ったのはもしかして初めてかも

大事にしとこ








ちなみに今日もhitomi姐さんクリスマス会をします

hitomi姐さんと過ごすクリスマスは今年で年目

ぶーこちゃんも来てくれるので今日もめっちゃ楽しみです










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ゆーちゃんはじめてのイルミネーション体験にぽちっとお願いします
[ 2009/12/23 01:46 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


