Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうヽ(´∀`*)ノ 

大阪ワンコ集会x’mas&忘年会の日にhitomi姐さん

YOKOさんから由愛へのお誕生日プレゼントをいただきました








hitomi姐さんからはおやこおそろえドレスとハートカフェマットそしてシュシュ







YOKOさんからはタートルワンピとお散歩バッグとアルバムとホームフレグランス

おやこの写真入りおやつケース実は前々からこれが欲しかったんです






ゆーちゃん早速試着





らぶりーなどれす・・・わたちにはちいさいです





あれれ・・・こっちのたーとるわんぴも





hitomi姐さん&YOKOさん由愛のお洋服はサイズが合わなかったけど

将来ねおたんにBABYたんができたら着せたいと思います

たくさんのプレゼントありがとうございました








hitomiねーさんとYOKOさんからかわいいのもらったのにきれなくてしょっくです











にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



可愛いお洋服が着れなくて落ちこんでる由愛にぽちっとお願いします
[ 2009/12/18 01:23 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


