Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜オフ会ヾ(o・д・)ノ☆゚ 

大阪ToyPoodleLifeの初めての夜オフ会

クリスマス&忘年会がありました

今回のオフ会もCちゃんが企画してくれてめっちゃ大満足

な時間でした










メンバーさん達と夜会うのははじめてなのでドキドキ堀江酒場





クリスマス会もかねてるのでみんなが持ってきたお楽しみな

プレゼントの山です






さーいっぱい写真を撮るぞといつもの赤いデジカメを出すと・・・





室内の証明が暗くてフラッシュすると・・・こんなコワイトイプーちゃんに写ってしまい

トイプーばかりの写真を撮るのはあきらめました






みんなでおしゃべりしながらお酒もすすみ~プレゼント交換へ





Cちゃんが考えてきてくれたゲームがとっても楽しかったです







写真は撮れなかったけどこの日参加してくれたメンバー紹介です



 Cちゃん&パパさん&小太郎君

 akeminさん&陽君

 meiさん&パパさん&Nana&Meruちゃん

 Dog★カメラマンさん&どんぐりちゃん

 めぐりんさん&しぇる&らるく君

 tomokoさん&チョコレート君

 桃ママさん&モモ&ミニー&プー子ちゃん

 ayaちゃん&オレオ君




楽しい時間をありがとうございましたCちゃんは特にありがとね

腰のおもーい管理人ですがこれからもToyPoodleLife

オフ会していけたらいいなぁと思ってますので今後ともみなさん

よろしくお願いします










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます 



せっかくトイプーちゃんが集まったのに写真撮れなくて残念

そんなおねぇに励ましのぽちっをよろしくおねがいします
[ 2009/12/14 02:23 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


