Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ChouChouちゃんと(〃^∇^)o_彡☆  

京子さん&LUCA&MONAちゃんとお友達の

マコさん&ChouChouちゃん

そしておねぇが久々~に会いたかった

meiさん&パパさん&Nana&Meruちゃんと遊んで

来ました












まずは予約していたMAXTAVERN&DOGSでランチ





 MONAちゃん 





 Nana&Meruちゃん 





この日おねぇ以外のみなさんはなんとイチデジでしたよ~

奥の個室は暗めの照明なのでおねぇのデジカメではあんまりいいのが撮れず

マコさんお手製りぼんのお話しで盛り上がって件目に移動








お天気もイマイチだったので室内ドッグランのあるこふみへ





みんなはワッフルでおねぇはフレンチトーストめっちゃ美味しかったです





 ChouChouちゃん 





 LUCAちゃん 



実はChouChouちゃんLUCAママちゃんのお子様

MONAちゃんChouChouちゃんは姉妹です






ゆーちゃんマコさんにトップの毛をりぼんで結んでもらいました

サンタさんがついたりぼんもマコさんの手作りでかわいいでしょ






ちなみにMeruちゃんもマコさんにりぼんつけてもらったよ





マコさんかわいいりぼんこれからもかわいいりぼんたのしみにしてるね







京子さんmeiさんマコさん楽しい時間をありがとうございました

また遊べる日楽しみにしてますね










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ゆーちゃんりぼん似合ってるよって思ってくれるかた

ぽちっとお願いします
[ 2009/12/08 00:25 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


