Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋も終わりかな(゚ー゚?)。。。 

お散歩の途中で目につく落ち葉なんの葉かはわからないけど

たくさん落ちてて綺麗な色だったので撮ってみました










おさんぽかいてききせつのあきもおわりかなぁ





さむくなってもおねぇちゃんかいのおさんぽ





これから寒くなって~由愛のお散歩を考えると憂鬱になったりしますが

雨の日も雪の日も嵐の日もおねぇちゃんはゆーちゃんのためにがんばるよ






お家でトイレしてからお散歩が絶対のねおたん

お散歩の時間はおねぇとテクテク歩くことだけに夢中になれます








ねぇしゃんとふたりだけのじかんはめっちゃうれしいで





こうえんだれもいてないからよーいどんする





はしるのってたのしいなぁ





おやこべつべつ散歩を実行してからねおたんに変化を実感しました

から外に出た瞬間ワンワンっと無駄吠えが多くて

すれ違う人やわんこにもワンワン言うてたあのねおたんが・・・

最近あんまり言わないんです

まずはねおたんとのお散歩を見直したおねぇ

家出てすぐに吠えるならしばらく抱っこしながら歩いてお散歩してみました

こんなお散歩を続けること数週間・・・ねおたんの吠え癖少しはなおってきた

ような気がします

ねおたんこの調子で一緒に毎日がんばろな








またワンいうてまうかもしらんからきいてないフリしとこ









にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



おやこにぽちっとよろしくおねがいします
[ 2009/12/02 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


