Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*大阪ワンコ集会*のオフ会♪その2(o゚▽゚)o 

ランチも食べ終わり~おしゃべりも楽しんだあと目的のわんネバへ

ねおたんが大好きなわんネバが今月末で閉館なんて

いっぱーい遊ぶねんで






    ボール遊びが大好きねぇしゃんもっと投げてや



そうそう大阪ワンコ集会のアイドルりく・そらママさんのお子様で

ミニラちゃんとカスガ君も来てくれましたよ






               カスガ君とミニラちゃん

         可愛いお顔してるのにペイントするのは気がひけた






ちこ&とこちゃんは麦わら帽子をかぶってモデルさんしてくれました



ねおたんもおともだちとしゃしんとったで





            まりもねーたんとはボールなおともだち





            マロにーたんとおしゃしん・・・とれるかな





          ねおたんCutieなお顔できるようになったやろ

              マロにーたんもいいお顔してるなぁ






わんネバはいっぱい思い出がありすぎてそんなわんネバがたった5年

で閉館してしまうなんてすっごく寂しいです

大阪ワンコ集会におねぇが参加して初めてのオフ会もここだったし

わんネバは閉館してしまってもここからお友達になれた大阪ワンコ集会のみなさまとは今後とも末永くおともだちしていきたいと思ってます






わんネバは閉館してしまうけど~みなさんまた集まれる場所を見つけてオフ会しましょうね





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます(*・∀・)b

ぽちっぽちっ___φ(uωu*)" よろしくおねがいします(*vωvpq)
[ 2009/06/16 02:29 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


