Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

由愛*BirthDay*その2(*´艸`)+.゚*・゚  

アレレおねぇちゃんからのプレゼントがないやん

って気づいた方いらっしゃると思いますが

ちゃーんと大好きなゆーちゃんのため用意しました










NanaMeruSHOPさんの由愛スペシャルお洋服です

ラブリーでキュートな要素たっぷりのこのつなぎめっちゃお気に入り

meiさんおねぇのわがままいっぱい聞いてくれて大満足です






meiさんわたちににあってますかおねぇちゃんはかわいいって





そして由愛がイチバン喜んだプレゼントがこちら





tomomiちゃんからおやつをいっぱいプレゼント

大好きなチーズやボーロまで入ってて由愛は大喜びでした






meiさんからはビーズリードとくまちゃんつなぎ

ビーズリードは由愛をイメージして作ってくれたなんて






くまちゃんのつなぎもぴったりさいずmeiさんありがとう







tomomiちゃんmeiさん・・・そしておねぇちゃん

6さいのおたんじょうびぷれぜんとありがとう

わたちこれからもかわいくげんきにすごしていけそうです










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



由愛にランキングぽちっとなプレゼントよろしくおねがいします
[ 2009/12/01 02:04 ] *由愛* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


