Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねおたんもっ。゜(>д<)゜。 

hitomi姐さんに頼んでいた物をいただきに

ねおたんPiccoloCaneへ行って来ました

久々のおでかけにねおたんも喜んでくれたかな










今回はプレートランチを食べました





風知ちゃんとねおたんオソロのお洋服でーす





後ろから見たらモジャっ子音緒サラ艶風知姫みたい





この日の風知ちゃんはhitomi姐さんに甘えっコしてました





しばらくするとtomomiちゃんと風君もご来店





風君お誕生日の月なのでPiccoloさんからミルクのプレゼント





ねぇしゃんまたおでかけつれてきてな







そしてこの日伊藤カメラマンさんに撮影して

いただいたデータも受け取りました

どんなおやこが撮れてるか近日公開します






中身はどんなんかな楽しみにしててくださいね









にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ねおたんボサボサそろそろトリミングに行かないと

でもこんなねおたんもまた可愛いよって思ってくれる方(;´艸`)

ぽちっとおねがいします


[ 2009/11/19 01:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


